Mom's Zone ブログ
託児つきのカルチャーセンターです。ママたちやどんな方たちにも楽しんでいただけるように、リフレッシュ、趣味、ダンス、将来のための勉強、自分探し・・・。多彩なクラスがあります。
http://momszone822.blog109.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

12月8日 keikoさんのパーソナルカラー講座開催しました

いつも人気のkeikoさんのパーソナルカラー講座、
今日は5名の方が来てくださいました。

前回は満員で入れなかったので、今日を楽しみにしてましたという方もおられました。

まず最初に先生からカラー全般についての説明。


color201112.jpg

それからお一人お一人、どんな色が似合うのか、カラー布を当てていきます。

color2011122.jpg

年齢と共に、肌の色も変わってくるので、機会あるごとに自分をどんどんリニューアルしていくことが
肝心!

似合う色も大切だけど、どう自分を見せたいのかを考えていくと楽しいと
先生はおっしゃってました。

この講座は年に何回か行いますので、
興味ある方は是非ご参加ください。
スポンサーサイト
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Mom's Zone ブログ, all rights reserved.
