Mom's Zone ブログ
託児つきのカルチャーセンターです。ママたちやどんな方たちにも楽しんでいただけるように、リフレッシュ、趣味、ダンス、将来のための勉強、自分探し・・・。多彩なクラスがあります。
http://momszone822.blog109.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

雑誌「Mature」に掲載されました

ブログに書くのが遅くなりましたが、昨秋、「女性と暮らし社」発行の「Mature」というフリー雑誌に、
吉谷が掲載されました。

「輝くマチュア4人」の一人として取り上げてくださいました。

Mature=円熟した、という意味です。

私も年齢的にはそのような年ですが、まだまだ円熟には程遠く、
抜けていること、失敗すること、多々あります。

一歩でも円熟に近づけるよう、日々精進していきたいと思います。

この雑誌は、ホテルやカルチャセンターなどに置いてあるそうです。

掲載してくださった「女性と暮らし社」の皆様、有難うございました。





左から2番目が私

mature2.jpg
スポンサーサイト
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Mom's Zone ブログ, all rights reserved.
