Mom's Zone ブログ
託児つきのカルチャーセンターです。ママたちやどんな方たちにも楽しんでいただけるように、リフレッシュ、趣味、ダンス、将来のための勉強、自分探し・・・。多彩なクラスがあります。
http://momszone822.blog109.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

keikoさんのセルフメイク講座開催されました

DSCF2818.jpg
DSCF2827.jpg
4月22日(木)、大雨の中、講座が開催されました。
3名の方が来て下さいました。

まずお一人お一人が前にでて、keikoさんがメイクを見て下さいます。

それぞれの方に合わせて、ファンデーションが足りない、眉の位置、アイラインの入れ方…などを
細かく教えてもらい、顔の左半分だけkeikoさんが仕上げて下さいます。

後半はみなさんがおひとりで、顔の残り右半分を仕上げていきます。もちろんkeikoさんに教わりながら・・・。

みなさん、とても洗練された顔になられました。

思いこみメイクでどんどん違う方向に行くより、このように第三者に客観的に見てもらうことも、時には大事ですね。

私は、とても素敵な目をされていると思った方が、実はそこがコンプレックスだったと知り、びっくりしたりしました。

5月には眉だけ教えてもらう講座も企画しています。(5月27日(木)keikoさんの眉メイク講座 2500円)

今回もそうでしたが、眉を変えるだけで、一挙に顔が洗練されます。
是非みなさん、一度お試しください。




スポンサーサイト
 
 
 
Comment
 

昨日はお世話になり、ありがとうございました!
ちょっとしたコツで皆様さらにお美しくなられましたね♪
とても楽しかったです。

NAME:KEIKO | 2010.04.23(金) 18:35 | URL | [Edit]

 

keikoさん
早速コメント有難うございます。
楽しい講座で、時間があっという間でしたね。
3人だったこともあり、皆さんとても仲良くなることができました。
また5月もよろしくお願い致します。

NAME:吉谷和江 | 2010.04.23(金) 20:34 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Mom's Zone ブログ, all rights reserved.
