Mom's Zone ブログ
託児つきのカルチャーセンターです。ママたちやどんな方たちにも楽しんでいただけるように、リフレッシュ、趣味、ダンス、将来のための勉強、自分探し・・・。多彩なクラスがあります。
http://momszone822.blog109.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

6月14日 自分でキラキラジェルネイル講座 開催しました



本日はMom's Zone初めてのジェルネイル講座。

6名の方が参加してくださいました。

皆さん、とても楽しみにしてこられていて、講師も皆さんの熱心さにはびっくり。
和気あいあいと楽しそうに講座受けておられました。

講座後、是非、続けて6回コースもしてください!と言って下さる生徒さんが多数で、講師も私も大変嬉しく思いました。

7月から6回コース開催を決定しました。
詳細は後日UPします。

講座アンケートより

●何もわからなかったのですが、丁寧に教えて頂けて分かりやすかった。
●質問にたくさん答えて頂けた。
●アートのバリエーションを増やしたい。
●初めてのジェルネイルは思ったより楽しかったです。
●終始和やかな雰囲気で、丁寧に教えてもらえ楽しかったです。

jel3.jpg


スポンサーサイト
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Mom's Zone ブログ, all rights reserved.
