Mom's Zone ブログ
託児つきのカルチャーセンターです。ママたちやどんな方たちにも楽しんでいただけるように、リフレッシュ、趣味、ダンス、将来のための勉強、自分探し・・・。多彩なクラスがあります。
http://momszone822.blog109.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

11月29日 一日講座「子供を可愛く撮るヒミツ」開催しました

第3回目となりました、Mom's Zone写真講座。
今回は第1回目の内容のリバイバルでした。
2名の方が出席して下さいました。

shashi1101.jpg

shashin1102.jpg


今回出席者は小さい子供がいる方々ではなく、もっと大きいお子さん(大学生、高校生)、犬などを
お持ちの方でしたが、写真を撮るコツは一緒。
楽しく講座受けてもらいました。

二人とも、実は吉谷の同級生(笑)。

中学校での広報部員もしているので、役立てたいそうです。

<生徒さんからの感想>
●分かりやすく、知りたかったことが聞けた
●写真を撮るときの意識が変わった

また来年も写真講座企画しますので、
是非新たな写真の世界に皆様もどうぞ・・・


スポンサーサイト
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Mom's Zone ブログ, all rights reserved.
