Mom's Zone ブログ
託児つきのカルチャーセンターです。ママたちやどんな方たちにも楽しんでいただけるように、リフレッシュ、趣味、ダンス、将来のための勉強、自分探し・・・。多彩なクラスがあります。
http://momszone822.blog109.fc2.com/

 


 
 

3月14日 一日講座「子供を可愛く撮るヒミツ(再)」開催しました

Mom's Zoneではお馴染みの写真講座、今回はお一人参加下さいました。

もともと、写真は上手に撮られている生徒さんでしたので、
先生も「教えることないわー」などとおっしゃいながら
和気あいあいと講座致しました。

sha1.jpg

以前から一日講座になんども来て頂いている生徒さんです。
預けるお子さんも大きくなられて、その成長がとても嬉しかったです!

吉谷 和江
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Mom's Zone ブログ, all rights reserved.
