Mom's Zone ブログ
託児つきのカルチャーセンターです。ママたちやどんな方たちにも楽しんでいただけるように、リフレッシュ、趣味、ダンス、将来のための勉強、自分探し・・・。多彩なクラスがあります。
http://momszone822.blog109.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

4月11日 一日講座「Keikoさんのパーソナルカラー講座」開催しました

今日はパーソナルカラー講座でした。
4名の方、参加下さいました。

kei1.jpg

人は第一印象が大事ですよね。
その人をより魅力的にみせ、その人らしさを表現できる色をマスターできるといいですね。
そのためにも、プロの目からみた指摘が時には必要と思います。

Keikoさんの指摘には、皆さん納得!
「勉強になった」という声が多数です。

「色が合ってた服を捨てちゃった~」と嘆いた生徒さんもおられましたが、それは次のステージへの踏み台。
手離してこそ分かることもありますね。

私の同級生も今回受講しました。

下記が感想です↓

 先生のムードがよいね~。
 会えた事が、よかったな~って思える方だったよ。
 お着物好き…というのが意外で、さらに魅力。

 何を着ても、似合わなくなったな~って
 最近思ってたけど
 私達の年代だからこそフィットする大人色を再確認!
 うれしくなりましたよ。

若いママだけでなく、どんな年代の方でも講座受けてみてください。
明日からのおしゃれが楽しくなりますよ。

吉谷 和江


スポンサーサイト
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Mom's Zone ブログ, all rights reserved.
