Mom's Zone ブログ
託児つきのカルチャーセンターです。ママたちやどんな方たちにも楽しんでいただけるように、リフレッシュ、趣味、ダンス、将来のための勉強、自分探し・・・。多彩なクラスがあります。
http://momszone822.blog109.fc2.com/

 


 
 

11月12-13日 笑顔で働きたいママのフェスタ@西宮ガーデンズ 大盛況でした

先週11月12日ー13日開催されたママフェスタ。

festa5.jpg

Mom's Zoneブースではネイルを指1本だけさせてもらいました。
体験コーナーでは、骨盤ダイエットインスパイリングの紹介。

左から、ネイルの加藤講師、私(吉谷)、インスパイリングのいおお講師です。
私は「託児代500円のカルチャーセンターですよー」と声を張り上げて宣伝しました。

festa3.jpg

入場規制されたくらいの大盛況。
2日間で3000人来場!!!

festa4.jpg

ネイルの様子。1月スタートコースに何組かご予約頂きました。

festa1.jpg

インスパイリング体験の様子。30分だけでしたので、立ってやれることだけご紹介。
festa7.jpg

とにかくママパワーはすごい!
私が開業した10年前とは比較にならないくらい、何かやりたい気持ちを小さくても形にしているママが多いと感じました。

私はマーケティング会社オレンジフリーの吉田ともこさんのワンポイントアドバイスを受けられたことが大変有難かったです。

Mom's Zoneも開業当初はもっとママの社会参加につながる講座が多かったように思います。
自分もそうなりたかったから、それを提供したかった。
開業して10年、ちょっとそれを忘れていました。

将来につながる何か・・・もっと提供していきたい。

それがMom's Zoneのブランドになるといいなと思います。

そんなことを再度気づかせてくれたママフェスタでした。

来て下さった方々ありがとうございました。

吉谷 和江


 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Mom's Zone ブログ, all rights reserved.
