Mom's Zone ブログ
託児つきのカルチャーセンターです。ママたちやどんな方たちにも楽しんでいただけるように、リフレッシュ、趣味、ダンス、将来のための勉強、自分探し・・・。多彩なクラスがあります。
http://momszone822.blog109.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

2月25日 学研お仕事説明会にて吉谷の「プチ起業のすすめ」講演会しました

gakken2.jpg
西宮北口のなでしこホールにて「プチ起業のすすめ」講演を致しました。

参加者の方々は、私と同年代で、学生時代から起業に至るまでの心境を
にこにこしながら、時に大きくうなずきながら聞いて下さいました。

みんなすんなりと起業しているわけではないですよね。

色々悩んで、迷って、失敗して…。

子供を持ち、40歳、50歳になってから、やりたいこと、やるべきこと
見つかる人も多いです。

今すぐにお仕事始められなくても、私の話がボディブローのように
じわじわ効いて、時が来た時リ・スタート切れたら、こんな嬉しいことはありません!

yoshitani.jpg

gakken3.jpg




スポンサーサイト
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Mom's Zone ブログ, all rights reserved.
